こんばんは ニコニコ

 

今日は草むしりを。

30分ぐらいチマチマやって

いたかな~。

レジ袋1つぐらい取れました ニコニコ

 

 

ユキノシタ

 

だいぶ咲いたよね 音譜

毎度書いてるけど、まっすぐ伸びて

咲いているのがイイ!

 

 

南側。

こっちもだいぶ咲き始めました 音譜

 

 

薄氷

 

葉挿しの葉っぱが枯れた分については

ハサミでチョキチョキしました。

見た目がきれいになるよね ニコニコ

 

 

薄氷の花芽。

順調 音譜

 

 

リトルビューティー

 

うむ ニコニコ

 

 

ガザニア

 

 

昨日のと比べてないけど、

相変わらずすごい状態。

まだ咲くよ 爆笑

 

 

リラシナ

 

 

 

これ、もう千切れそうなのよ?

ちょっとした風にもブラブラしてる 汗

 

 

ノースポール

 

だいぶ水気が抜けた感じだけど

咲いてます。

 

こちらはいくつか株を抜いて、

今はこれだけ。

よく咲いたわ~。

 

 

モミジアオイ

 

右のほうが伸びがいいのよね。

 

 

ジャーマンアイリス

 

2つあるんだけど、なんか見にくい。

後ろのほうに焦点があってる? あせる

 

 

 

補遺。

 

 

こういう記事を発見。

我が家の庭にもよく生える草で

たまに写真を載せてもいたけど、

危ないそうです。

 

前からちょい危ないとは思って

素手では触らなかったけど、

結構怖いことが書いてあります。

ご注意を。