アマリリス編。

 

今日も同じラインナップ 爆笑

 

 

 

分球鉢。

左端の葉っぱの伸びている球根から

花芽が出てました。

分球だったコなので、初めて花が

ついたんじゃないかな?

 

 

3-5号くん

花芽がじわじわ大きくなっております 音譜

 

 

3号くん

大きな変化なし お願い

 

 

6・7号くんと育成鉢分1つ。

各2つずつの花芽付き。

うむうむ ニコニコ

 

 

もう一つのプランターの育成鉢分くん。

今日は茎だけぐっと伸びておりました。

ほんと個々に成長が違う。

 

 

八重。

花芽が裂けるわけでもなく、

とにかく順調に上に伸びてる。

これは本当にすごい。

葉っぱと花芽の間にもう一つ

花芽が出てきました 音譜

 

 

定点観測株の新入りくん。

この角度で写真を撮って、

3枚目の葉っぱが見えるように

なりました 音譜