こちらはお散歩道中。

 

 

 

スイセン。

街路樹下のなんだけど、

なんかまた増えたねー。

こういうのが何ヶ所もある。

 

 

 

ヤツデ。

…あ、つぶつぶが苦手な人は要注意。

花が実をつけたよ。

 

 

アロエの花。

花の下のほうがダランとしてきたね。

でもやっぱり命は長い花だなと。

 

 

バジル 爆笑爆笑爆笑

春になるとどうなるんだろう~

また芽が出るかな。

 

 

おばあちゃん お願い

カンナの株があるの、ここ。

見えるのはスイセンばかりだけど。

ここは更地で、年に一回ぐらい

草刈りがされる。

家を建てないのかしらねぇ チュー

 

 

お願い ミナサーン

横浜は田舎ですよ~ 

左下のうっすらピンク色なのは梅。

その向こうは竹林。

なんかもう、どこの里山という感じ。

 

 

こちらは同じ敷地の白梅。

少し咲くタイミングが違うみたいね。

白はほとんど咲いてない。

 

 

どうもこの辺は出入り口がある

みたいで、管理された梅林らしい。

入り口はどこだ 爆笑

 

太い木で出来た柵に囲まれていて

「入るなよ」という圧が強い。

入り口を教えて~ 爆笑