こんばんは ニコニコ

 

今日は庭のことを。

まずはこれ。

 

 

植木鉢1つ発見。

そちらに胡蝶の舞(カランコエ)を

植えました。

右のクロマについては植木鉢を

どうにかしないと 汗

 

 

クリスマスローズ

 

そうだ、1つだけ撮ればいいんだ 星

と気づいたエス お願い

一番大きなつぼみです ニコニコ

葉っぱもキレイでしょ?

 

 

マンリョウ

 

2つの実を発見。

いつまで鳥に見つからずにいられるか 爆笑

 

 

ツワブキ

 

一番大きな株。

なんとなく葉っぱが立ってます。

今日はだいぶ暖かかったからね。

大寒から10日、あと5日で立春。

春だねぇ ニコニコ 音譜

 

 

フユサンゴ

 

親株。

沈んでいた土に培養土を足しました。

あとの2鉢は終了と思っているのが

どこか態度に出るエス お願い

2鉢に冷たい 爆笑

親株しか面倒みてないもん お願い キラキラ

 

 

ボケ  木瓜

 

前回とたいして変わらない? 爆笑

芽吹きっていいね。

 

 

ベゴニア

 

お願い

 

 

こちらは似ているようで違う。

全部雑草です もぐもぐ

むしり甲斐があるわあああ もぐもぐ

明日以降で。