こんばんは お願い

 

今日も特に庭仕事はなく。。。

特にやることがないのよ~。

小さな枯れ葉を拾うぐらいは

やることはあるけどねぇ。

 

ま、寒いし、それでいいんだけど。

 

 

ツワブキ

 

定点観測株&ユキノシタ

あ、植え替えようかって言って

たんだっけ 爆笑

やることあるじゃん。

 

 

無事。

 

 

樹氷

 

切り込みに変化なし お願い

 

 

ユキノシタ

 

 

葉っぱは傷んでない。

大きくもなってる。

でも広がらないのよ~

 

 

センリョウ

 

 

あちこちハゲハゲ。

下の写真の右のほうに少し残って

いるけどね。

今日もメジロンと目が合いました。

 

 

ノースポール

 

開いたけど、大きくないよね。

 

 

 

この2つ、中央に花芽が出始めたよ ニコニコ

 

 

ヒマツリ

 

数週間前に風で飛ばされたらしい

ヒマツリの芽、転がったまま

ずっと残っているので、

ちょっと植えてみました。

こうして広がっていくぅ~~~

 

 

エンジェルトランペット

 

思うところがあってレジ袋を

かぶせて、ヒモでしばりました。

 

 

足元の葉っぱはこんな感じで

溶けてます 汗

 

 

ガクアジサイ

 

枝だけ・新芽だけ。

少し前まで夏に芽吹いた葉っぱだらけ

だったのよ。

チリチリになってきたな~と思って

いたんだけど、今日ふと見たら

ハゲハゲでした。

突風で飛んだんだろうけど、

いきなりだったな お願い

 

 

マンリョウ

 

キレイなうちにいっぱい載せて

おこうね ニコニコ

 

 

ベゴニア

 

お願い

 

だいぶイイ感じになってきたので

しばらくお休みしようか。

 

 

一応、花、ね。