散歩ってほどのことはなくて、

ちょっと思い出したので

アロエを見に行っただけ。

ついでにいくつかの写真を ニコニコ

 

 

 

3-4ヶ月このまんまという気が 汗

それにしても空がキレイ キラキラ

 

 

なんだっけ。カタバミだったような。

これからもっと咲くんだよね ニコニコ

 

 

なんか美しくないけど 汗

薄紫の花が咲いているよ ニコニコ

 

 

 

 

スイセン。

何をどうやったらこんなボーボーに

なるんだ。

しかも、このパンパンな花芽。

 

 

 

アロエの花 キラキラ

この花の隣に折れた花の茎が

ありました。誰か折ったのかねぇ。

つぼみもいくつかありますよ キラキラ

 

 

カエデだよね。

これ、うちのお隣さんにあって、

うちの土地より低い位置に植わって

いて、でも頭を出してきてるの。

花も咲いている。

もしかしたらあれがうちに飛んで

きたのかもね。

花を見ると情がわいちゃうので

春先には丸刈りにしちゃうんだけど。

あ。抜けばいいのか(バカ)

 

 

ご近所の奥さんが愛でていた

ランタナ。ご主人に刈られた株。

悲しいねぇ。

でもこれ以上大きくなったら

塀を壊したかもね。