続けてお散歩編 ニコニコ

 

 

まだあります、シソ。

水分なんかなさそう 爆笑

 

 

検索を忘れた。

よく見かけるよね。

 

 

ひと様のツワブキ。

 

 

某宅のオシロイバナ。

もう花は完全に終わって種だけ。

 

 

アロエのつぼみが出てきましたよ~。

咲いたらまた載せよう 音譜

 

 

ランタナ

 

 

葉っぱから、たぶんオシロイバナ。

狂い咲きの花が一輪。

 

 

スイセン。

指くわえて見ていた、転がっていた

球根はなくなりました。

誰が持っていったー ドンッ

 

 

バジル

花だらけ。花というか、花穂?

 

 

バジルの花穂の枯れたもの。

種が取れるのかな~?

(何を考えておる?エス)

 

 

この街路樹の前の家のお子さんが

チューリップを植えたらしい ニコニコ 音譜

 

 

おばあちゃん。

ここのカンナが一番好きなんだけど、

この土地の方が秋になると業者を

入れて草刈りをする。カンナも。

春に会いましょね ニコニコ

 

 

ご近所さんのランタナ。

とりあえず花が減った。

だがしかし。侮れないのがこの株。

またいつ咲くかわからん お願い

 

 

綿帽子。

なーんかいいよね ニコニコ

 

 

境界標。

横の土地から1m以上離れたところに

打ってあったの。

ここからしばらく横に歩いて見たけど

境界標はない。

なんか意味があるんだろか お願い

 

 

ミナサーン

横浜は田舎ですよ~ お願い

 

だいぶ色づいたね ニコニコ