大和さん、

亡くなっちゃいましたがな。

 

 

モデルの女性はまさにこの年に

出産後に亡くなったそうな。

死因は「腎臓病」とのこと。

 

 

梅丸が松竹だというのはわかって

いるけど、全部再現させる必要は

あったのかな~。

 

大和さんが亡くなる流れが突然

すぎて、

股野との結婚だとか、妊娠だとか、

大和さんの存在を大きくしたいなら

結婚・妊娠はもう少し描くべき

だったんじゃないかなぁ?

 

次への流れがうまくつながらない

気がして。。

 

 

そして、東京行きの話の中で

六郎が鈴子をなだめる、

でも知的になにかありそうな六郎が

ずっと鈴子との約束を守って

香川でのことを黙っているのも

なーんか違和感が。

すぐしゃべっちゃいそうな感じ

だったもの。

で、これから鈴子が東京に行く

として、その流れの中で両親に

「お姉ちゃん、お母ちゃんの子

 やないって知ってるで」

ぐらいのことをうっかり言わせる

ための下手な布石な気がしてる。

 

USKの子たちのダンス等が上手

なのが救いかなぁ。

 

ラインダンスも本物を見たことが

ないけど、十分上手だと思う。

 

 

伊原さんのタップダンスは

少し前にどこかで見てたのよね。

いろいろ特技のある人よね。

 

人情でももっと明るく描けると

思うんだけど、なんかBKが人情を

描くと湿っぽくなる。

どうにかせい。