こんばんは ニコニコ

 

今日は用事で外出。

そして、まだ体調が戻らない ショボーン汗

 

ユンケル3本パックを買ってきたので

ビタミンB群を補充よっ お願い キラキラ

…明日からね。

 

 

モミジアオイ

 

 

今日は花1つ、つぼみ1つ。

気候が微妙ですねぇ。

気温は下がってきてるけど、

雨戸閉める頃にはムッとしているし。

花にどう影響するか。

 

 

七福神

 

 

本体が見えませんが 爆笑

スーパーのレジ袋のストックも

なくなってきました 汗

上の半透明のレジ袋は2-3年前の

ものだと思う。いかにこのところ

草むしりをやっていたかだよね。

そりゃ体調崩すわ 汗

で、雨は日中はポツポツ、

今後明日いっぱいとかなり降るみたい。

 

 

タマスダレ

 

なんとなく葉は太くなっている気が

するんですけどね~。

ハゲハゲのまま 爆笑

 

 

ノウゼンカズラ

 

 

残り2房のそれぞれの花数が

半分になりましたー。

今日明日の雨で散るかな。

 

 

フユサンゴ

 

上が親株、下2つが子株だけど、

日当たりを考えて親株を寄せてみて、

葉っぱが小さいのがわかるね お願い

実が赤くなって収穫できたら

マジで枝を詰めないと お願い汗

 

 

ハナトラノオ

 

花が増えております ニコニコ

昨日か一昨日の「らんまん」の最後に

「トラノオ」の別種が出てたよ。

今の時期なのね お願い キラキラ

 

 

ベゴニア

 

お願い

 

 

この通路は雑草がすごいのやらで

写真は載せないけど、

ベゴニアがたくさん生えてる お願い汗

なんであんなに増えているのか不明。

種はできる限り摘んでいるんだけどな。

とりあえず草むしりをしてから

ベゴニアの始末を考えないと お願い汗

 

私の夏バテをどうにかしないと

だけど。あああああ。

やることいっぱい もぐもぐ むかっ