表題通り、いろいろ 爆笑

 

 

 

 

Kindle コミック。

無料だったので載せてもいいかな~って。

 

これが犬好き お願い ラブラブ

 

 

 

 

 

医者の視点ってこういうことよね。

 

政府は 5/8 から 5類移行を発表したけど

それってこういうこと。

 

開業医たちがどうするか について

一言も触れてないところが配慮。

 

今アメリカで流行っているという

XBB.1.5 はワクチンや罹患歴が効果無し

という話。

それでも予防接種以外に方法はない

という話だよね。

 

 

昨日ネットニュースで拾ったこれも

貼っておく。

当初の話よりだいぶ緩和というか日和った

感じだけど、

わたし的にはもう少し厳しくして、

段階的にやわらげるべきだと思うけどね。

 

 

まだこんななんだからさ。。。

 

 

 

 

ということで、最後はまたクイズ ニコニコ

 

 

なんと読むでしょう~?