いろいろたまってましたわ お願い 音譜

 

 

舞いあがれ!

 

 

人ってわからないよね~。

誰に興味が集中するかという……。

 

あれだけ舞につらく当たっていた

山田事務員のツンデレが話題になり、

ツンツンからのデレにTwitter民が

大騒ぎに。

 

今週から4年後の2013年になって、

まだいる、とか、名字変わってない

とか、合コンはどうしたとか、

意外にネット民に可愛がられておる。

 

ここまできたら、彼女には素敵な

殿方が現れることを願うばかりであります。

 

 

 

さて、コロナの件、

2類を5類に云々の話が賑やかで。

 

医師たちのツイートを見ていると

やっと最近になって チョット ハンタイ カモ

という意見が見られるようになった

かな~~~。

 

そして、そんなツイートの中で

こんなのがありました。

 

 

 

引用されている人の理屈(笑)

いきなり3回目にはならんだろー。

 

最近のこの政府の言い分に乗っかって

反マスク派がわいているけど、

理屈が通らないのよねぇ。

いや、反マスクはそれでいいわよ。

 

私は政府がマスクしなくていいと

言ってもかけますよ。

そこまで言われたくない。

はずしたい人は外せばいい。

近寄らないけどね~。

 

 

 

個人的に チョット ショックだったこちら。

 

 

インスタから。女優さん。

還暦って子どもから「長生きしてね」

って言われる年齢なんだ~~~ 汗

 

 

 

最後はこちら。

 

 

「かん」ではない読み方のほうで。

 

なんと読むでしょう? ニコニコ 音譜