好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
すごいタイトル(笑)
 
調べたら、本当に玉の輿の日。
(当たり前)
由来は、1905年に祇園の芸妓さんが
アメリカの大富豪の甥と結婚したので
玉の輿の日と。
妬んでいるみたいでイヤらしい(^-^;
 
 
それより今日はシマエナガの日だとかで
そっちのほうが賑やかだけど?
 

 

この中に出てくるシマエナガソフト。

アイスクリームだけど、650円という

お値段に「たかっ」と声が出たエス(vv*)

可愛いんだけどね。

 

 

アイスクリームといえば、

最近いくつかバニラを食べ比べして

いるんだけど、

一番好きなのはジャイアントコーン。

(中年以降に人気があるらしい。

 なぜ(笑))

 

明治だとか森永を食べたけど

あまり美味しくない。

ひどいのはバニラの風味が全く無い。

 

そうだ、ジャイアントコーンの

会社はどこだ? と見てみたら

グリコ。

グリコが出しているカップのバニラ

アイスは?と探したら牧場しぼり。

 

食べてみたら うっま~~~い。

美味しゅうございました。

今、2つめが冷凍庫にあります。

楽しみです(*^-^*)

 

 

あ、とっちらかったけど、

お題の「好きなシンデレラストーリー」、

特にないかな~。。。

思い浮かばないわ。。