作ってみました お願い キラキラ

 

なんだろう、

有名なメニューなのに作ったことはない。

 

あれだ、オリーブオイルを買ったことが

ないからだ 爆笑

今回は買いましたよ ニコニコ

 

某朝ドラで、数日間ペペロンチーノを

作るシーンを見ていたら

作ってみようか お願い という気になりまして。

 

 

すごーく単純と言えば単純な作り方。

味も、オリーブオイルのほのかな香りと

にんにくのうっすらした香りと

ちょっとだけピリッとする唐辛子の味。

 

すごくシンプルなのね ニコニコ

 

 

で、これだけだと栄養不足なので

他にも少し食べましたけどね 爆笑

 

 

パスタを楽しむには良いかもね。

栄養やら食べごたえを考えるなら

向かないかもね お願い汗

 

 

たぶん、見た目からそれを感じたから

外でも食べたことがなかったんだと

思うわ チュー

 

 

※ フーチャンプルーに手を出さない

  だけえらいかも。

  根がものすごく興味津々なので。