こんばんは ニコニコ

 

今、写真のファイルを見たら、

今月は27日を除いて毎日写真を

撮っていて、ということは

同じだけここに書いてる もぐもぐ

暇ね~、私 爆笑

 

 

ガザニア

 

1つ摘んで、1つ咲いた。

増えました。

どこにつぼみがあるのやら チュー

 

 

こちらもいくつか摘んだのよね。

元気なのは良いこと ニコニコ

 

先日植木屋さんが来た時に

紫もいいんじゃないスか ニコ

と言われた話は書いたっけか。

頭に残ってるのよね~ 爆笑

 

 

リラシナ

 

花穂の先っちょが大きくはなっているが

咲かない 爆笑

 

 

サボテン

 

なんとなく一回り大きくなったような。

これ、不思議よね。

なんでこの場所がいいんだろ。

日当たりが適度なんだろか。

台の下なので、大雨降っても水浸しに

なることがないのも良いのかな?

左下の変な形のコは、たぶん何かの加減で

水が多かったか少なかったかなんだろうね。

…このままこの形で育つんだろか 爆笑

 

 

ユキノシタ

 

花の時期が長いのよ~。

意外だったわ。

もっさもさに花がついて枯れない。

写真撮ると、もはや何がなんだか 爆笑

 

 

ツツジ

 

いくつか咲いた。

それだけ 爆笑