某SNSより拾い物~

 

 

その前に。

何度か書いてきておりますが、

数年前に息子 キョロキョロ に

「私がキミのことをどう思っているか

 わかる?お願い 」

と尋ねたら

「可愛い キョロキョロ 」 と答えた。

「… お願い

  いや、そうなんだが お願い 」

「 キョロキョロ はてなマーク 」

 

 

さて、拾い物。

 

 

↓ リプ

 

 

うーん。。。

どこの男子も お願い

 

 

もう一つ。

 

 

 

なんで

立て続けにこういうツイートが流れてきたのか

わからないんだけど。

 

なんとなく思ったんだけど、

男の子って母親のはっきりした愛情が必須

なんだろうかと。

 

こういうツイートってほぼ男の子のこと

ですもん。

母親が娘を チョー可愛い とか言っている

のは聞いたことがない。

(可愛くないのではなく。)

 

 

んで、

息子が母親の恋人とか言われちゃうのは

こういうことなのかな~。

たぶん、母親がどこかで「可愛い」って

漏らしているんだと思う。

 

うちだって、息子 キョロキョロ の行動に

お願い プッ   

爆笑 あんたって可愛い~ ラブラブ

ってよく言うもの。

 

キョロキョロ 俺って可愛いんだ…

と思っているらしい。

 

そのうち、パブロフの犬のように、

私が お願い プッ とか、

お願い ニヤ とかしただけで

キョロキョロ 俺のこと可愛いと思っている

と脳内変換してるんじゃないかな。

 

男の子は母親のこれがあるから

生きていけるのかもね  と

ちょいと大げさ?