なんかね、

某SNSとかで拾ってきたネタを

よく話す友人に伝えるも

どーーーも合わない ショボーン汗

 

いや、ほんとどーでもいい話なんだけど。

息子も1ミリも受け付けないし、

私の感覚がおかしいんだろか お願い汗

 

 

いくつか披露。

 

 

先日、この方が◯婚とかなんとかいう

記事がネットに出た時に見た wiki 。

こういういたずらって通るのね~。

今は直ってますよ。

 

 

 

 

おとといぐらい?にニュースが出たけど、

カインズが東急ハンズを買収すると。

で、昨日出た某SNSの、これ。

こういうシャレって大好きなんだけど。

 

 

 

 

こういうくだらないのも大好き。

というか、一昨日私もお風呂にゆずを

入れて入ったんだけど、

中でゆずをもみもみしていたら、

わりとすぐに体のあちこちがチリチリと

し始めたのね。皮膚、ね。

もみもみがいけなかったのかなぁと

思っていたところへこれ。

さすがに、その手があったか!とは

思わないけど、生ゆずがチリチリと

するものなら、生じゃなくてもねぇ と

思っていたところだったの。

 

 

んで、ラスト。

 

 

これは某SNSのNHK-BKのアカウント

からいただいてきた画像。

 

今日のカムカムエヴリバディに

オダギリジョーさんが出たんだけど

まだ名乗らないでの登場で、

主人公・るいが彼の仮名を「宇宙人」

としたものだから、これ。

NHKもこれがウケると思ってのこと

なんだろうと思うんだけど、

まあうまく乗っかりまして ニコニコ

 

 

ね~

こういうくだらないことを共有できる

人が身近に欲しい~~~

 

 

 

 

おまけ

 

 

「スサー」

 

スズメがよく体を対角線で伸ばす

ことがあるの。

要は、左の羽と右足、みたいな。

そうするとこんな感じになるみたい

なのね。

これをSNSで「スサー」と称してる。

言い出した方はたぶんあの方。