市長によるメダルがぶりの一件、

 

翌日かな?

この市長があの選手の所属している

ト◯タに行って謝ろうとしたら

入れなかったらしいと。

 

トヨ◯が激怒中?

この辺の詳細はわからないんだけど、

今日こんな映像を拾いまして。

 

 

 

「家族」の血と汗の結晶である金メダルを

噛んだ お願い

噛んだとたん、カチッて音がしたし。

 

本気で怒らせたんだ~~~。

 

 

リコールの話もどこかで読んだなぁ。

任期は……今年再任されたばかりじゃん。

 

 

よくわからないけど、

「地元の人間ならわかるけど、

 ト◯タを怒らせることがどれほどの

 ことか」

というほどのことらしい。

 

 

…ということなわけですな お願い

 

 

だから60代後半以降の政治家は

舌禍が多いし、辞めさせろと言うて

おるに。

定年制賛成 パーお願い