今日は天気がアレといっても

小雨程度で そんなにアレじゃ

なかったんだけどなー、アレ(笑)

 

ちょいと昼寝~ と横になって、

起きたら2時間以上寝てたとか、

(昼寝じゃなくほぼ夜睡眠)

 

起きたら五十肩の関節に少しだけ

痛みが走ると思ったら、力が抜けて

腕が下がる。

とりあえず茶碗だのコップだのを

持っている時に落とさなくて良かった

んだけど。

 

天候不良のせいだろうな~~~。

腰のヘルニア部分に、

これも、小さくココというところに

小さく痛みが走る。

 

 

息子のバスタオルを部屋干しして

2日かかっても乾かなくて。

部屋にペットボトルの飲料を置いて

ふと気づくと結露がしたたる。

この部屋、こんなに湿気てんの?

というぐらい。

エアコンの除湿をかけているんだが。

 

なんか、やっぱこれは、

梅雨明けせねば治らない~!

 

皆さまはご無事?