とうとう【小人19】が コビト 扱いに 爆笑

 

昨日見たニュースと 今日のニュースを

貼ってみます。

 

武漢のウィルス研究員が1000もの極秘書類を持ってフランスの米大使館に亡命 中国ピンチか?(追記)

 

…からの~

 

米トランプ大統領「中国はひどい間違い犯した」新型コロナ

 

 

上の武漢ウイルス研究所研究員の

アメリカへの亡命については

まともな記事がない 爆笑

ツイッターのツイートのまとめだとか、

どこだかの掲示板の写しだとか、

ちゃんとした(?)マスコミの報道は

ありません。見当たりません。

 

この中国人研究者は現在オースト

ラリアにいるそうですが、本当かなぁ。

中国にしょっぴかれるか暗殺される

でしょうに。

 

何より、この研究員のことはアメリカは

一言も触れてない。

ただ、この研究員の名前でネットを

検索すると、5年も前の記事が出て

きて、今回の新型コロナと思われる

ウイルスは SARSウイルスとHIV

ウイルスが関わっているとか、

SARSウイルスとこうもりの菌?で

気管支に炎症を起こさせることに

成功しただのという物騒な記事も

あって。ただ、まあ中国に関する記事

なので… 爆笑

 

 

さて、トランプさんが、ネタ元がどこか

発表をするかどうかはさておき、

中国・武漢由来の証拠があると発表、

詳細を話してくれるのを待つばかり。

興味ある話だと思います お願い

亡命話と無縁ではないんだろうね チュー

 

 

 

 

さて、息子 キョロキョロ

今日も買い物に行ったついでに

お弁当を買ってきたそうで、

夕食はいりません キョロキョロ とのこと。

肉たっぷりなんでしょ 爆笑

 

こちらも、かなり気分的に楽で。。

とにかく今までずっと、名前もついて

いないような料理ばかり作って

食べていたのと、昨日書いたような

シチューはコレステロール値が

高そうなイメージがあって、

作っていて気が重くて ショボーン

 

今日は数日ぶりに、キャベツが

たっぷりの炒めものを食べて

いろいろスッキリ お願い 音譜

冷蔵庫の整理もできたし お願い 音譜

 

息子 キョロキョロ も仕事がずっと飲食店、

しかも有名店だったので

まかないで美味しいものばかりを

食べていたでしょうから、

ナマイキにも舌が肥えていると

思われまして。

私の気が重いのはそれも理由

なんだろうなぁ ショボーン

 

お金で済むなら、私も無理をしない

というのも一つの手かもしれん お願い

 

てか、アタシたち喧嘩してなかった?

もういっか 爆笑

 

 

最後は、ジャーマンアイリス。

 

 

咲きました お願い 合格クラッカー

今年初のジャーマンアイリス ニコニコ 合格クラッカー

 

この茎のところに、つぼみが4つ

ついているのは見えます?

まだ咲くよ~ お願い 音譜

 

2-3日中にシャクヤクも咲きそう。

他のジャーマンアイリスもね ニコニコ

庭が少し賑やかになりそうです お願い ラブラブ