みんなの回答を見る

 

これがそこそこ持ってまして お願い 音譜

 

ニット帽だけで5つぐらいは

あるかな。

そのうち、3つは

ガシガシ回してかぶってます。

 

夏場はキャップだけど

2つかな?

 

 

私が帽子をかぶるのは

髪の毛が多いから 爆笑

 

この年齢で髪の毛が多いって

あまりいないらしい お願い 音譜

 

美容院に行って切ってもらうと

最後にほうきで髪の毛を

集めるんだけど

多いっすねーっ ニコ

と美容師さん。

 

まあ、別に小さい頃から

言われているので

ほんとー 爆笑

と返すだけですけど。

 

ただ、とくとくと言われたのは

エスさんぐらいの世代だと

薄毛に悩む女性のほうが

多いです ニコ  と。

 

で、ね。

髪の毛がふくらんで

かなりのボリュームなので

押さえるための帽子 爆笑

今日みたいに突風が吹くと

目も当てられないですわ チュー

 

そんな悩みを口にしなくなったら

この世とおさらばな年齢と思って

とりあえず 今は

帽子は私の友 お願い ラブラブ