実は先月末だったか、

切羽詰まった理由で翌日お届け便を利用

したんです。

それは当然アマゾンプライムの利用になる。

 

無料体験期間だけ と思ってポチったんですが

なんか、便利 お願い あせる

 

いつもは、配送業界の方々の忙しさを

考えて、どんなにお急ぎ便を勧められても

通常で結構 パーお願い とガンコを貫いていた

んですけど、

もう、背に腹は代えられない状態になり、

ポチリと。翌日に届いた時にはものすごい

安堵感でした。

 

これの期限があと一週間ほどかな。

「ところで翌日お届け以外に何ができる

んだっけ?」と、昨日サイトを眺めていた

んです。

すると、まず、更に1ヶ月延長サービス!

とある。

その前に、音楽聴き放題!ということで

ユーミンを聴いちゃったんですよね~。

少し前まで Youtube でも聴けなかった

ものです。

あと一週間???ともったいなくなって

いたところだったので、ハイ、延長しました。

 

 

で、改めて、有料になった時には月額が

いくらだっけ? と見てみたら 500円。

うわ~~~、安い。

 

 

…ということで、まんまと思い通りになった

私でした お願い あせるあせるあせる