終了しました お願い 音譜

 

 

今日こそはっ ガーン

と意気込んでいまして。

でも、なんだかんだでお昼からだった

んですけどね。

 

 

とにかく!

まずはモニター!ガーン

…と意気込んで販売元に電話。

中国人のスタッフ君と

ごめーん 何言ってるのかわかんなーい

というのを数回挟みながら、

あちらも、

それはケーブルの接続がダメです!

とかはっきり言うので、

ちょっと待って! もう一度つっこめば

いいのね?!ガーン と返し、

そうです!とにーちゃん。

 

なんと、ケーブルの接続部分を反対に

していました お願い あせるあせるあせる

戻して刺してみたらモニターが映った。

映った~!爆笑 と言うと

良かったですぅ~! とにいちゃん。

ありがとねー!お願い 合格クラッカー

と伝えて終了。

 

しっかし、こういうサポセンで勢いの

良い中国人のお兄ちゃんに出会ったのは

初めてだわ お願い 笑

 

 

で、懸案の初期画面も通常に表示され

どんどん進めて15分もかからずに

設定画面終了。

 

 

MSのEDGEが標準インストールなので

それを使ってウイルスソフト会社に接続、

遠隔操作で旧PCから移行してもらって、

必要なものを片っ端からDL。

ブラウザには旧PCのブックマークを

移して、9割は終了しました~。

ほぼ旧PCと同じ環境にしました お願い  キラキラ

 

 

ひゃ~、ほんとストレスだったので

こんなに簡単に終わるなら

とっととやればよかった 爆笑

 

 

しかも、メモリを増設してるせいか、

ものすごく早い びっくり

PC本体が新しいというのもあるだろうけど

メモリを4GBから16GBにした影響は

あると思う お願い 音譜

 

 

実はこのメモリ増設、

旧PCも初期設定が4GBで、

どうかな~ と言いながら7年過ごした

わけです。

今回はこの際だから増設する!もぐもぐ と

意気込んでの話で、やってよかった。

 

 

Ameba PIGG も終了するというのに

グレードアップさせてどうしたいのやら 爆笑

 

 

ま、そんなこんなでお騒がせしました ニコニコ