お相撲ネタ。

いや~、相撲協会がてんやわんや。

今日は理事会があって、白鵬を呼んでお説教やら、

なんだかね~。

白鵬にしてみれば なんで?二人を土俵に上げたいとか

万歳のどこがいけないの? GJだっだでしょ?オレ

みたいなところだろうに。

ただ、ここが横綱の品格を穢した ということが

わからないところが、国民から文句言われるところなのに。

日本男児は黙って  というところがわからないのね。

古かろうがなんだろうが、そういうことなのよ。

 

さて、警察による捜査が終わったら貴ノ岩の協会による

聴取に応じるといったことも発表。

このガンコな動きで貴乃花親方の株が上がっている様子

だけど、まあ理事ははずされるだろうなぁ。

さっそく巡業部長ははずされたみたいだけど。

 

そして、ついさっき。

相撲協会が出版社にモンゴル力士の八百長問題について

抗議文を送ったとか。

これ、2009年かな?の白鵬・日馬富士の対戦が

日馬富士に星をゆずったんじゃないかということで

当時問題になったとか。

この取組の画像が Youtube にあって観ました。

手抜きしてるだろう と言われたらそう見える取り組み

でしたね。

 

でも、わからなくはないけど、相撲協会がちまちまと

動きすぎ。

もっとドシッと構えていられないかしらね。

これは、全て終わったところで、全ての責任をとって

八角理事長が辞任ということもあり得るかも?

 

 

 

データ改ざん問題。

実は今までこのデータ改ざん問題で上がった会社名のうち

一つで働いておりました。

なので、大丈夫、と思っております。変な確信なんですが。

ただ、たしかに根っこでまじめに働いている人たちは

いるかもしれない、でもやっぱり数十年にわたる改ざん

について、動いていなかった としか言いようがないよね。

全くわからなかったのかもしれないし、わかっていて

言えなかった、もしくは上層部に無視されたということも

あるとは思う。

でも、じゃあなぜ今回この問題が外に出たのか。

という少々不遜なことも申しますが。

 

 

わさおのお母さんが亡くなったそうな。

そういえば、鼻にチューブを入れていたなと。。。

わさおとともに愛されたお母さんでした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

さあ、我が家の坊っちゃん キョロキョロ

夜9時前かな、帰宅しまして。

もともと あまりテンションの高い子ではないのだけど、

昨日洗ったパーカーやら持って部屋に行って、

しまうよ~お願い、これはこうしたほうがいいと思うのお願い

今度◯◯を買ったげようか?お願い音譜 とか言っていても

無言 キョロキョロ

アンタ、具合悪いの?お願い と尋ねても、…いや キョロキョロ

 

空白空白空白空白ジー お願い空白空白空白空白空白キョロキョロ

 

空白空白コッチ ミテ? お願い空白空白 空白空白空白キョロキョロ エ?

 

空白空白メガ アカイ お願い空白空白空白空白空白 キョロキョロ …

 

空白空白( ハッ ) お願い 電球空白空白空白空白空白キョロキョロ

 

空白空白エアコン ツケル? お願い空白空白空白空白キョロキョロ イヤ…

 

空白空白お願い ))) ジャネ 音譜空白空白空白空白キョロキョロ

 

 

まーた彼女の何かあったらしい お願い 

若いって大変ね お願い 音譜