お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
時間は測ったことはないけど、
もともとカラスの行水 爆笑
 
もしかしたら、せっかちなんでしょうかね~ お願い
 
 
 
今日は息子 キョロキョロ の洗濯をしようか考え中 お願い
考え中という時間じゃないんだけど… お願い あせる
 
 
先日、息子が洗濯したことで、張り詰めた糸(?)が
切れたというか お願い あせる
こんなことで張り詰めるな って話ですが お願い あせる
明日会社が休みなので、また自分でやるかな?
みたいな。
夕食時にでも話をしないといかんな~。
たいした話じゃないけど、日常会話すらおぼつかない
状況では、ね。
 
 
昨夜、息子が帰宅してすぐに、
洗ったタオルを持っていきました お願い タオルハンドタオル・ループ付き
すると、フランネルのシャツ、 キョロキョロ モラッテ イインスカ?
水通ししてアイロンかけた サンジシャツキラキラ 
 
空白空白お願い ドーゾ ドーゾ 音譜
 
空白空白キョロキョロ アザッス
 
そして、
 
空白空白お願い ソーイエバ
 
空白空白空白(( お願い ココニアル シャツ空白空白ニット
 
空白空白空白空白お願い ニット コレモ カッタヤツ空白シカモ 2マイ
 
空白空白空白空白空白空白空白空白空白ニット キョロキョロ あせる空白空白1マイ キチャッテル
 
空白空白空白空白空白空白空白空白空白ニット キョロキョロ あせる空白空白キヅカナカッタ
 
空白空白空白空白空白空白空白空白空白ニット キョロキョロ あせる空白空白アザッス アザッス
 
空白フッフッフ お願い ラブラブ
 
 
若干なごんだ息子 キョロキョロ空白
こっそり告白。
 
空白空白キョロキョロ イマノカイシャ ヤッパ ヤメヨウトオモウ
 
空白空白お願い インジャネ?
 
給料がほぼ定額なのかな?
そのわりにものすごい残業をさせるのは気になっていました。
朝6時から夜21時半まで働いて帰宅した時は、
思わずいくつか質問攻め。
15時間働いて休憩はどのぐらい?  とかね。
休憩は1時間半だったかな?
接客業でこの休憩時間で、ニッコリ笑って接客しろって
ダメでしょ。こちらも人間なので、どこかで気を抜かないと。
あと、本人談としては、これが残業代として払われて
いないらしい。それはもっとダメ。
 
 
しかも、1-2回、朝6時から夜まで働いて、
その後に上司に飲みに連れて行かれたことがあります。
ばっかじゃないのぉ? デスクワークじゃないんだよ、
体使って働いている人間を夜中まで飲みに連れて行くって
全然従業員の体調管理に気を使ってないじゃん!
と憮然としたアタシ お願い 怒
 
 
一週間ぐらい前には会社のやり方に不足があるから、
俺が頑張る!キョロキョロo と言っていたんですよね。
なので、お金のことだけじゃないと思う お願い
 
 
ま、ギリギリ試用期間ではあるし、いいんじゃないかな。
 
 
間を置かずに次の就職先を探せと言ったけど 爆笑
ここでもまた一言言ってきた キョロキョロ んですが割愛 お願い マタコンド