鰹節、どんな料理にかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
冷や奴 お願い
 
 
あとはいろいろ使いようはあるよね。
焼きそばでもいいし、納豆でも合うと思う。
あ、ほうれん草のおひたしでもOK。
やっぱ日本人よね~ なメニューに合うよね 照れ
 
 
 
 
 
今朝、
今日は息子 キョロキョロ のお洗濯の日 お願いo グッ
と思って部屋に行ったら、洗濯をしてあるっ びっくり
いつ?
濡れていたので、昨夜?
昨日帰宅したのは…10時すぎ。。。
 
なんか残念 ショボーン
 
 
わかった。
下着のシャツが昨日でなくなったんだと思う。
だーかーらー シャツある? お願い 音譜 って聞いたのに。
昨日洗ったヒートテックが2枚あるのにー って。
さっさと持っていくべきだったか? もぐもぐ イヤイヤ
 
もういいやぁ~。。。 ショボーン ガッカリ