朝ドラの 「わろてんか」 が、

すっっっごく つまらない。

 

 

あれはすごいわ~~~

よくあんな作品をテレビで公開したもんだわ~~~

 

 

純と愛

まれ

べっぴんさん

…とものすごいひどい作品はあったけど、

今回のは文句を言うのも面倒くさいほどの作品。

 

 

とにかく脚本がひどい。

あれでプロなの?

私でも書けそうな展開ばかり。

 

そして、主役の子が下手すぎる。

「わろてんか」 ということで、笑う演技が多いけど、

あの子の笑い声を聞くと、こちらが冷める。

 

 

視聴率が急落しているそうだけど、

あれは最後まで復活しないと思うわ~~~

 

 

どうしようかな、

見るのをやめようか。

とりあえず録画はしているけれど。。。

まれ でも べっぴんさん でも脱落しなかったけど

今回はほんとダメ。。。