バーゲン、ワクワクする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ワクワクするものもあれば
そうでないものも。。。(笑)
 
 
最近は行かないけれど、
昔は知り合いに頼んで、入場券?をもらって
行ったこともあります。
高島屋の倉庫か何かを使っていたような。
ブランドを持つ会社のバーゲン。
 
 
あとは、表参道の会社に勤めていた頃は
やっぱりデザイナーズブランドのバーゲンをのぞいたり。
…いくらバーゲンでも高くて買えない(笑)
 
 
でも、こういうところは覗いていても楽しいけど、
これは雑巾か???  というものを売ってる店もある(暴言
バーゲンなんだから、やすければいいだろう  という店
なんでしょうねぇ。
そういうところは入り口でUターン (≧∀≦)
 
やっぱり買う買わないだけじゃなくて、
見て楽しいものじゃないとね^^