ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いや~ん  いっぱいあるぅ ラブ
 
Hello, Goodbye 
Lady Madonna
などの有名どころから、
 
For No One
Fool On The Hill
などの、ちっさい曲まで、大好き お願い
 
最初に出会ったのは 1974年。
もう解散していたけれど、
当時は繰り返しやってくるブームがあって
それに乗った感じ。
 
当時、日本で、レコードで聴ける曲数は180曲ぐらいで、
8割ぐらいは知っていました ニコニコ
今みたいに Youtube など無い時代にこれって
なかなか知っていたほうかと グラサン
 
中学生時代にのめりこんでいたので、
その後は、とにかくあちこちでビートルズを聴いたし、
カバー曲もたくさん耳にしましたね。
親戚でN響の奏者がいたのだけど、
そのおじさんが ビートルズはすごい! と言っていたので
まあ、専門家の評価も高かったということで ウインク
 
最近は昔ほど聴かれなくなったけど、
ビートルズの曲は今でも良い曲だと思います お願い
 
 
 
今朝の「ひよっこ」でもビートルズのことばっかり 爆笑
来日した頃は本当にすごかったんでしょうね~