昨夜のアイロン後。

アイロンをかけたのが諸事情により深夜だったので

今朝持っていきました お願い

 

起きてきた息子 キョロキョロ が洗顔・ハミガキを始め、

そのスキにヤツの部屋へ空白空白トントン ((( お願い ズボンニットシャツ

何しに行くんだ T字 キョロキョロ 怒  とお怒り。

無視して空白空白トントン ((( お願い空白

 

置くべきところに置き、しまうべきところ 箪笥 にしまい。

降りてきたら、まだ言う息子 キョロキョロ 怒

部屋で何をしていた キョロキョロ 怒

何をさぐっていた キョロキョロ 怒

 

なんか、ほんと誤解だと思うの お願い

んで、黙っていた私 お願い

 

部屋に戻って着替えた息子が降りてきて、

私が持っていったシャツ ニット を早速着てる。

あ、着るんだ~ お願い って私(笑)

 

私が部屋に行った理由がわかった? お願い  と言うと

あ~、あざっす キョロキョロ 怒  と、やっぱり 怒 な息子 キョロキョロ

特に朝は機嫌が悪い ショボーン

 

とはいえ。

お願い空白空白空白空白空白空白空白空白空白空白イッテキマス ((( キョロキョロ 自転車

お願い クスッ

))) マタ センタク Wハート

 

空白空白空白空白カワクカナァ ((( お願い ジーンズシャツトランクス空白空白物干し空白空白くもり

 

ゴミも袋に入れ ゴミゴミゴミ  、

空ペットボトルア○エリアスポ○リスエットしょうゆ も袋に入れ ゴミ  、

私が楽になるようにしてきた お願い空白空白

 

 

さ、次は自分のことをするか~。。。