ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は、子どもの頃からちらし寿司や五目寿司のたぐいが
好きじゃないです~
 
なんだろう?
お寿司は好きなんだけどね。
 
ちらし寿司の具。。。刺し身は別にするかにぎりにしろ
とか思っちゃうので^^;
 
 
 
 
 
 
 
昨日の息子キョロキョロ
 
昨日はスーツ スーツ でお出かけ。
 
お願い空白空白空白空白空白空白空白空白イッテキマス ((( キョロキョロ スーツ
お願い ウフッ
))) オセンタク Wハート
 
居るときに洗濯を始めると空白空白アアア? キョロキョロ 怒怒怒
となるので、
一応、表向きは空白コッソリ お願い
 
部屋に入ってみたら、スーツのかかっていたハンガーに
ワイシャツ シャツ がかかっていました。
これ、いつのワイシャツ?お願い と、つまみながら洗濯機に。
ということは、先日洗っておいたほうをわざわざ選んで
着ていったと。
ほー お願い  アイロンがかかっているほうがやっぱいいのね
と ニヤニヤ していた母 お願い
 
そういえば、最近 コッソリ 洗濯をしておいても
怒られなくなりました お願い
 
ということで、梅雨の晴れ間(止み間)に洗濯。
 
洗濯機空白空白空白Tしゃつ。ズボンシャツ お願い ))) センタク
洗濯機空白空白空白空白((( お願い Tしゃつ。ズボンシャツ空白物干し  ホス空白空白くもり
空白空白空白アイロン空白空白ズボンTしゃつ。シャツ お願い )) アイロン
 
本人が見ていない時に タンスにしまう お願い空白箪笥
 
))) シカシ メンドクサイ ヤツ
 
ま、私 お願い が アイロンをかけたものを
選んで着ていったので出来ること 爆笑
 
 
 
もひとつあったの。昨夜。
 
デ、ネー お願い ごはんみそ汁 モグモグ空白空白空白キョロキョロ ごはんみそ汁 モグモグ
ソレデネー お願い ごはんみそ汁 モグモグ空白空白空白キョロキョロ ごはんみそ汁 モグモグ
空白空白ウ お願い ごはんみそ汁空白空白空白空白空白空白キョロキョロ ごはんみそ汁 モグモグ
キボチワルイ ガーン ごはんみそ汁空白空白空白空白空白キョロキョロ ごはんみそ汁 モグモグ
空白空白空白空白ガーン ごはんみそ汁空白空白空白空白空白キョロキョロ ごはんみそ汁 モグモグ
空白空白空白空白ガーン ごはんみそ汁空白空白空白空白空白空白ゴチソウサマ (((
 
アタシ やっぱ幸福な老後は期待できないかも ガーン
 
ちなみに、なんか興奮したせいで変だっただけで
すぐ復活しました お願い
 
 
しかし 平和っちゃ~平和