渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…別に東名に関することじゃなくていいのね? (≧∀≦)
 
 
父や祖母のお墓参りに行くと大半は車の中。
なので、かけっぱなしのラジオに
相槌打ったり つっこみしたりかなぁ。
知ってる歌がかかれば歌うし。
しかも、このところ東京でも fm-yokohama が入るので
ずーっと fm-yokohama でつっこみっぱなし。
ゲラゲラ笑っていることもあるので、
外から見ると異様かも^^;
 
 
あとは、周りの車を見ながら毒づくとか。
 
 
正直言って、お墓参りの往復、車だけで4時間ぐらいを
一人で行くのだから、
どこかでウサをはらさないとやっていけませ~ん