お洗濯

 

洗濯機空白空白空白空白Tシャツ。 パンツ 靴下 パーカー タオル  お願い ))) オセンタク

 

空白空白空白空白空白空白ホス (( お願い// タオル パーカー 靴下 パンツ Tシャツ。空白空白空白晴れ

 

Tシャツ。 パンツ 靴下 パーカー タオル お願い )) デキアガリ

 

空白空白空白空白空白空白シツナイボシニ (( お願い空白物干し空白ブラサゲル

 

)) テッシュウ

 

 

 

しばらく静かにします  と言ったのは一昨日。

舌の根も乾かぬうちに  とはこのこと お願い 笑

しかも、洗ったものが増えてるし お願い

 

 

だって、お天気が良かったんだもの。

この間洗濯したものを喜んで(?)着てるんだもの。

 

 

あとね、やっぱ仕事がキツいみたいで。

まだ今は 空白チクショー キョロキョロ 怒怒怒 プンスカ空白なので大丈夫。

今朝は空白空白チコクダー ダッシュダッシュ キョロキョロ ネスゴシター

火災報知器の一件のあとに二度寝して起きられなかったらしい

 

キョロキョロ ダッシュ 出る時間変わったって言ったでしょー 怒怒 と八つ当たり

キイテナイー ダッシュ お願い と言うと  ボケタナ ダッシュ キョロキョロ 怒空白空白の顔。

 

 

こんなんじゃ 洗濯の時間もないよね

こっそり(こっそりじゃないけど<笑) 洗濯をしても

怒られていないし、怒られても、出来る範囲でやろうかと。

やったもん勝ち(これも違う気が<笑)

洗濯は洗濯機がやるのでね ニコニコ

天気が良いと気持ちいいです~ ニコニコ