息子の職場は、土日が書き入れ時なので
休日はそれ以外の日。
しかも、若いのね~、日中いない ショボーン
 
引っ越してきてから、休日の夜は
一緒に食事をしています ニコニコ
で、ね。
何かしら汁物をつけて出すわけですが、
引っ越してきた初日に出したお味噌汁、
食事より味噌汁、みたいな様子で、
チビチビすすってみたり、すすってみたり、
すすったり ニコ
なんだろう? ニコ
 
今日も、わかめスープを出したら、
主食に手をつける前に、一気飲み お願い
中華料理屋で働いていますから、
まかないでたくさん飲めると思うのだけど。
それとこれとは違うんだろか。
 
・・・と、そんな様子を見ながらの夕食。
いいもんですねぇ お願い