我が家は、2リットル入りのミネラルウォーターを
使っています。
 
それを、6本入りの箱ごと移動させようとしました。
腰を痛めないように、ガニガニで歩いていき、
部屋と部屋の間の扉の片側、
柱 ではないのですが、
そこに思いっきり膝をぶつけました(;_;)イタイヨー
 
もともと不注意なのか^^; よくぶつけるんですが、
ものすごく痛かったのと、その後もまだ痛い。
ジーンズを着ていたので怪我はないです。
ちょっと擦り切れたかな?ぐらい。
 
擦り切れたところに絆創膏を貼って、
その上から湿布を貼って様子見中です。
 
膝、弱いんですぅ ★
小学校の頃に交通事故に遭いまして、
その直後からしばらく半月板炎で治療。
それが、今日痛めたのと同じ左膝。
以来、何かで膝をねじっただけで痛くなる。
 
数ヶ月単位で痛いことがあるので、
なんともないといいなあああ(;_;)