あなたの「逸話」ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…逸話 って何?
何を期待しているのやら。
人生、同じものはないんだよ~。
という点で見たら、全部逸話。
 
 
さて、トランプさんの話?(笑
もともと政治経済の話を読むのは好き。
でも、昨年ぐらいから韓国関係の記事を
読んでは罵倒していたので、
最近はついでにトランプ記事も^^
 
あの人、大丈夫かしらね。
当選した頃から、偉大なアメリカに って
言っていたけど、
どうみてもやってることは小さなアメリカへの回帰
みたいな。
 
どこかで、ローマ法王がヒトラーの話と合わせて
トランプさんの話をしていたけど、
そんな元気はないでしょう、じじだし。
 
あの横暴さは、自国を追いやると思うな。
日本は、あの横暴さに耐える力をつけて
いかないとダメかもしれない。
日本の自立。
金食い虫な隣国も切り捨てて(笑
 
…ってこの話を書き始めると
画面を真っ黒にしても止まらないので、
ここまで^^