今でもメール交換してる相手、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん~?
長文、ってこと?
 
そういう意味なら、いないですね。
同年代とメール交換しようにも、
まず、老眼で読むのが苦痛(笑)
次に、返信が面倒。
私は両手でバシバシ打ちますけど、
そうじゃない人は、キーボードを見つめながら
ポチポチ、とか、
あとはスマホでポチポチとか、
結局、長文向きじゃないと思うんです。
 
息子なんか、返信は5文字以内(涙
あ、これは息子あるある な気がしますが。
うん
はい
わかった
(今どこ? に対して) 駅前
この時点で4文字以下(涙
 
しかも、先日もいきなりメールがきて、「はい」。
どのメールに対しての「はい」だぁぁぁ??!!
と一瞬、ボンッと瞬間湯沸かし器状態だったけど
すぐ鎮火。 は~~~ って。
 
あら、また論点ズレた^^
私も長文は好きだけど、画面見てるのがつらく
なってきましたー★