お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
時間なんか測ってないなぁ。
 
 
そろそろお風呂も寒い時期に
なりましたね~。
 
昔 父が存命だった頃に
お風呂に暖房をつけました。
たしか、暖房、乾燥、換気、ぐらいだったかな?
 
去年の始めにこの家に久しぶりに入って、
なんだかで風呂場の換気をしようとしたら、
入らなくて、うっかり暖房を。
スイッチを入れて、止めようとしたら止まらない。
結局、一度ブレーカーを落として OFFに。
そこまでしないと切れなかったんですね。
 
肝心の換気ができない。
ピクリとも動かないので、電気屋さんに相談。
これ、まずいです、OFFにしても火事になります
と言われて、即取り外してもらいました。
よく今まで火事になりませんでしたね、
かなり前にメーカーから注意が出ています、
しかもこの機器の配線が間違っていて、
かなり怖い状態でしたよ って。
 
今はただの換気扇。
シンプル・イズ・ベストということで、換気だけ。
で、寒い(笑
 
孤独死しませんように~☆