初めて、お好み焼きのもと を買いました ラブ

 

今までは、小麦粉やら卵やら買ってきて、

合わせは自己流。

それでもおいしかったです ニコニコ

 

よくいろんなところで、揚げ玉やら山芋を

入れているのは見かけるけど、

今からン十年前に、大阪・豊中駅前で食べた

お好み焼きには、

そんなもん入っていませんでした キョロキョロ

あ、高槻のときも。

 

20歳前後で、原宿で食べたんですけど、

キャベツは太く刻んであって、おいしくない。

あれ以降、外で食べたことはないです。

これは良くなかったかも?

 

ということで、今回買った市販のもとには、

山芋のもと と 揚げ玉が入っていました。

これはこれ と思って作ってみたら、

ふわふわ 照れ

 

ただ、ほんと、これはこれ かなぁ ウインク

だって、自己流のお好み焼きが

食べたくなっちゃったもの… ニコ

 

ちなみに、お好み焼きにはマヨネーズを

かける派です。

関東の人も、今はどうなのかな、

以前はマヨネーズは無しでしょ って

聞いたことがあったので。