今朝は、しょっぱなからビックリでした。

ブラウザがほぼ動かない。 Firefox です。

 

いつもは Firefox  を使っているんですが、

数日前から動きが悪いなとは思っていたんです。

で、AmebaTV では Firefox は推奨外なんですよね。

1時間ほどパソコンと戦った後で、

現在、急遽ダウンロードした chrome を使っています。

も~ぅ、サクサク。

 

もう、何度再起動したか。。。

とうとう Ameba に Firefox が見捨てられたんですね。

 

ちなみに、Firefox は、他のサイトを見る分には

一切問題がないです。

こういうのって Ameba の利用を制限するものですよね。

というか、やっぱり方向性としては pigg からの

撤退なのかな。

年内~来年春 には Flash の関係でごたごたするでしょうし。

 

ワールドも終わるし、残るライフとブレーブとピグ本体も

どうなるのやら。