カラオケで1曲目に歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カラオケ、行きません。
 
小学生の低学年の頃かなぁ、
父に おまえは音痴だ と言われました。
さらに 妹は上手だと。
 
以来、人前で一切歌っておりません。
 
30過ぎて、父にカラオケを誘われたときに
「言ったよね~」と言って断ったら、
あわてて、そんなことないぞ と言ってましたが、
もう遅い(笑
 
 
とはいえ、息子の前でだけは歌います^^
下手と言われたこともないし、
うざいとも言われたことはないです。
顔には うざい と書いてなくもない(笑
でも、息子はよいのです。
 
そういえば、ボロボロ泣いたこともあるなぁ。
これは息子があまりにひどくて、
どうしてそうなの、どうしてこうやってできないのと、
要は成長過程で母親が味わうようなことで、
放っておいても涙が出続けて、
息子の顔を見ながら泣いたことがあります。
男の子は、やーだぁ なんで泣くのぉ? とは言わないので
ただただじーっと私の顔を見ていました。
 
そういうところを見せちゃってるからでしょうかね。
だから、歌、歌います^^