家に備蓄している食糧、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えーと、どういったものを言ってるのかな?
 
備蓄。。。
カップ焼きそばとか。
缶詰とか。
 
だいたい すぐ使い切るものしか買ってないのよね。。
冷凍食品は入るのかな。
チャーハンとかちょっとしたものは
今日はメンドー!っていう日に食べるために
買ってあるけど。
被災したらすぐ避難所行かないと食べ物が無い(笑
水は少し置いてあるけどね、ペットボトル。
 
こうやって見てみると、うちは飽食とかから
離れてるのかな…^^;
 
 
 
 
さて、今日も母のところへ。
ストレスも限界で、数日前から口内炎が
出来ては消え、出来ては…という調子。
今日で一応ケリつけよう。
倒れちゃう。。。