今日も庭仕事をしていたんですが、

物置にあるものを取り出そうとして、

扉の前で、開けっ放しでぼーっとしていたら、

一番奥にあるみかん箱の半分ぐらいのダンボールの

向こう側に

放射状に伸びた黒っぽいヒモが4本ほど見えて。

 

なんだろ? とジーっと見つめていて、

…なんか クモとかじゃね?ガーン

と思って、

ふと目をそらして、

また同じところをみたら、

ヒモの長さが変わっていて、

え?びっくり と思いながら、

目が挙動不審で別のところをみて、

また戻ったら、ヒモが無いガーンガーンガーン

 

あのダンボールをどける勇気は、無い ショボーン

(ヒモ、1本が3-4センチありました。。。)

 

ただ、次に物置を開けた時に、

目の前にいるのは、いやガーン

 

どうしよ~~~ショボーンショボーンショボーン

 

真剣に、物置の中で煙を炊いて

駆除できないかと考えたワタクシです。。。グラサン