PTA、なんの略だかわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ぺあれんと てぃーちゃー あそしえーしょん
 
こういうの、本当に苦手で、参加しなかったなぁ。
逃げ回ってました。
たぶん、会社勤めでさっさか働いていた人には
あの動きはムリでしょう。
 
で、最近は PTA にムリに参加させるなという
意見がおおっぴらに出てますね。
もとが戦争中の婦人会みたいなものだったとかで
時代遅れ という話だとか。
 
一応 任意参加となっているけど、
女の世界がそんなことで終わるはずないっしょ。
あー、こわいこわい
 
てか、やっぱり「どうするの??」で追い詰め
られたことがあります。 深夜に電話がかかってきたり。
 
町内会の女性からも そういうことしないでくれます??
とか言われて、キーキー言うので、ちょっと待ってと
電話を少し置いただけで切られたし。
こういう集団での女性はほんと怖いです。。。
 
 
 
 
さ、うちの怖い女性(母)のところへ行ってきます…。
呼びつけられたので。。。