焼き芋派?ふかし芋派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
チン芋派。
 
スーパーで焼き芋って売ってるけど高いし
いつも同じ石に乗ってるし(笑
いつのお芋かわからないので触らないなぁ。
 
ふかし芋というのもずいぶん久しぶりに聞いたけど
今の時代でもふかして食べる人っているのかな。
 
ということで、レンジでチン♪派です。
数年前に、黒いホイルというのを知って使ったけど、
あれはあれで良かったです^^
 
 
現在、種子島に安納芋を注文中。 箱買い。
とはいえ、最近首都圏のスーパーでも
安納芋が買えるようになりましたからね~。
高いけど。
種子島は安いけど、配送費が高い。
あれはどうにかならないかなぁ。。。