息子に、午前中にメールで連絡をとったら、

「労災でお金が入るから大丈夫」。

 

は??  労災??

…と思ってすぐ電話をしたら、出ない(;_;)

すぐメールで、夜11時過ぎに電話するっっ と

送り、先ほど開通。

 

なんスか(・_・)

 

…じゃなーーーい(;_;)

元々のお金問題なんか吹っ飛んでまして、

労災って、どっか怪我したの?? と聞いたら、

「目に漂白剤が入った。

 行った病院が労災対応してなくて

 別の病院に行って」 云々。

 

目に漂白剤って。。。( ; _ ; )

 

しかも、

「角膜が『ちょっと』傷ついただけで、」

角膜ってちょっと傷ついても痛いはず~(;_;)

目薬もらって、その後なんともないので…とか

言ってるしぃ。。。

角膜って傷ついたあと、治ったっけ。。。

 

とりあえず、今は問題ないということなんですが、

五体満足に産んだんだから、維持してくれ

と思います(;_;)

 

 

あああ、息子って私の弱点かもぉ。。。(T_T)