コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブラックです。
 
なんだかね~、砂糖はまだ大丈夫だけど、
ミルクを入れるともたれるっていうか、
なんか胃が重くなるの。
 
最近は豆からのコーヒーがメインで、
次はカフェインレスのインスタント。
このカフェインレス、むか~し飲んだ時に
おいしくなくてリタイア。
最近、カフェインレスがおいしいという記事を
どこかで読んで、勇気を出して買ったら
意外においしい!
進化しているのね^^
 
もともとカフェインに強くないので
コーヒーは合わないんだと思う。
でもこの味が好き☆
せいぜい一日一杯だけど、
一日の楽しみでもあります^^
 
 
 
ところで、このブログスタンプでのネタを
書き始めて1か月。
先日、ランクが送られてきました。
 
くーーー! ブロンズ!
なんでぇ?? と思ったら、8月分でした。
9月は全部書いたはず。
ゴールド通り越して、スペシャルランクだったはず!
今月の末の通知を待ちます。。。(笑)