観光したい国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
観光。。。
 
緯度が日本と同じか、それより北かな~。。。
南は無理^^;
 
ロシアっていうかモスクワもいいし、
フィンランドもステキ。
デンマークやドイツもいいなぁ。
オランダ、ポーランドはどうだろ。
 
あ、緯度的にどうかわからないけど、
スペイン、マドリードの荒野に行きたい。
といっても見た画像が1980年代だったから、
変わっているかな?
 
でも飛行機が怖いから行かない(笑)
 
 
 
今朝、雨戸を開けたら、キンモクセイの香りが^^
昨日は咲いていなかったから、しばらく良い香りが
しそうです。
ひと枝、切ってこようかな?