特にこの2-3日は 調子が良くなくて ショボーン

 

もともと、台風なんぞという巨大低気圧がくると

体調を崩すタイプだったんですけどね、

この一週間は低空飛行で、特にこの2-3日は。

 

血圧は測っていないけれど、

特に午後はもう、イスに座っていても

気絶するかのような眠気で ガーン

気がつくと数分から20分ぐらい経ってる。

今月初旬に、かかりつけのお医者様のところで

血圧を測ったら、

上が98、下が67、だったかな。

この年齢の血圧じゃないでしょ グラサン という低さ。

体感では低くなかったんですよね~。

 

今日の深夜から明日の未明にかけて、

台風16号は関東通過です。

明日は台風一過となるかな !?

すこ~~し気圧が上がりますように ニコニコ