敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
…何も考えていません キョロキョロ
 
母は昔から、年取ることが嫌いで、
老人扱いされることが嫌いな人で、
還暦の赤いちゃんちゃんこの話すら受け付けない人で。
なので、敬老の日に何かするだなんて、
怖くて言えません ガーン
 
そういえば、私、別にちゃんちゃんこをもらっても
いいなぁ 口笛
全然こだわらないのと、還暦でしか意味のない
ちゃんちゃんこなら、一回しか着なかったとしても
欲しいかも チュー
まだ数年先だけどね。
息子がドライだからだめかもしれないけど ショボーン
 
 
 
先日書いた「弟」の件、
あれはかなり根深いのかも。
友だち失ってもねーちゃん怖い といった様子が
伺えます。
彼女欲しいけど、ねーちゃんに知られたら面倒、
(いや、私は彼女じゃないです)、
友だちでも女性とほんのちょっっっとでもご縁があるなんて
死んでもねーちゃんに知られたくない
さらに、おやじが寝てからじゃないと電話ができないって、
おやじ、介護度5だけど、電話での会話を聞かれて
ねーちゃんにチクられたら チョー恐怖 ゲッソリ みたいな。
すっごく気の毒とは思うけど、なんだかねぇ。
 
…姉ってそんなに怖い? びっくり