Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
2009年1月からってなってますね。
初日にご挨拶の言葉を書いた気がするけど
見てみたら、無い。 あれ?
 
とりあえず、もう7年半になるんですねぇ。
なんかこっ恥ずかしくて、初期の文章は
アメンバー記事にでもして隠したい^^;
 
それにしても、長いお付き合いです。
その前は別のブログをやっていたんですが、
せいぜい1-2年だったような。
そういう意味では、アメブロは使いやすいです。
 
で、ピグというものを作ったせいじゃないかと
思うんですが、
他のブロガーさんの顔をイメージできる。
公式ブロガーとかでなく、一般人同士で
つながりが作れた というのがアメブロの
大きな点じゃないかと思うんですが、
これはピグで動いている私の感覚かも?
 
ま、なんだかんだでまだ続くのかな?^^